不妊

【不妊 漢方】 格差社会。|My pace 〜Go my own way!!〜

[不妊 漢方] 格差社会。|My pace 〜Go my own way!!〜

漢方専門病院デビュー 病院. My漢方をブレンドしてもらい煎じ薬始めました !!! 2011年3月タイミング法 (クロミッド+hcg注射+ヒスロン) 撃沈 aya 不妊科のある病院に転院 akn 新しいクリニックにて再検査。 各種ホルモン値・卵管造影・フーナーテスト・精液検査… どれも異常なし akn ... 掲載元へ


[不妊 漢方] アイフォン4 - 不妊症・アトピーの漢方相談/薬心堂漢方薬局

不妊症・アトピー等慢性病の漢方相談に力を入れてます。〜南武線・武蔵新城駅南口徒歩3分。薬心堂漢方薬局のブログです。... 掲載元へ


[不妊 漢方] kanpo 漢方ブログ 妊娠しない原因一覧

よって、特に一人目不妊の場合は、必ず医療機関にて不妊の原因を調べて頂き、それから漢方療法にて体質改善を行って頂いています。特に医療機関にて原因が考えられない場合は、漢方薬にてじっくり体質改善を行うと自然妊娠する確率がアップします。 ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 漢方だけにこだわらない漢方薬剤師の挑戦!!日本一の治療家をめざして

不妊治療の患者さんが来られました。この方不妊治療を受けられて1年と少しくらい経過した方なのですが、私が見て漢方的な問題は全く無くなりました。あとは運だと思います。そのためひとまず今日で治療は終了となります。また時間が経過すると新たな ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 「漢方を選択して良かった…」(PCOSを克服して)念願の宝を胸に

漢方の健伸堂薬局が「ぷれぷれママ」にお届けするブログ! 不妊治療で疲れたぷれ2ママ、治療はしてないけど妊娠しないぷれ2ママ、無事出産したけど子育てでわからないことばかりのひよこママ、一人で悩んでないでいないで!漢方がきっとあなたに元気を ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 本日も嬉しいご報告がありました。: ココログ版土屋薬局 中国漢方通信

不妊症・子宝相談の漢方薬のことなどのブログです。周期療法について。腰痛、膝痛、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛などの痛みやしびれの相談。男性不妊など精子の漢方に高プロラクチン血症、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、チョコレートのう腫、卵管 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(18:41.15)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。