不妊

【不妊 漢方】 赤ちゃんに会えなかった(__)|働く主婦!!不妊治療の末初マタママblog

[不妊 漢方] 赤ちゃんに会えなかった(__)|働く主婦!!不妊治療の末初マタママblog

もらうか一人で来よう ☆★働く主婦!!不妊治療の末初マタママblog★☆-. お昼はお気に入りの. かんさい行く- ☆★働く主婦!!不妊治療の末初マタママblog★☆-. 内科で喉のつっかえの事相談したら. そういう症状にきく. 漢方処方されたし ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 前を向いて歩きたい〜今日この頃〜 またまた大掃除と・・

漢方を飲み始めて1週間が経ちましたが、特に何も変化はございません まだ1週間ですもんね。 18日目にやっと高温期になりました (遅い!) あと、またまたお知り合いがご懐妊しました!旦那様のお友達の妹さんです。 ご夫婦でカフェを開いており、私たちの憩いの場に で、結局2回運び440キロを処分してきました 部屋はスッキリ まだ細々とありますが、ぼちぼちと片付けていこうと思います 色々な思い出がありましたけど、前に進むには必要ですよね にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 中国漢方薬寿 効果は?不妊症改善の薬って本当?

やはり子作り タイミングもポイントなんでしょうねー 妊娠したい 方法を知れば、あとは基礎体温やタイミングだけか?? いえいえ妊娠しやすい体つくりも必要ですよね。 タグ :中国漢方薬寿中国漢方薬寿 効果不妊症改善子作り タイミング妊娠したい 方法 ... 掲載元へ


[不妊 漢方] アトピーと不妊 〜 血液不足にも注意!

キュウリ、トマトなど ・大豆製品…豆腐、豆乳 ・主食はご飯 (パンやビスケットなど水分の少ない食品は控える). bell.gif 漢方薬をのむのもよい方法です。体質に合ったものを漢方の専門家に選んでもらいましょう。 Posted in 不妊でお悩みの方へ ... 掲載元へ


[不妊 漢方] 河合薬局店内紹介 - 漢方 ブログ 河合薬局

漢方相談 専門店 河合薬局。にきび アトピー 鼻炎 不妊 がん 漢方治療相談 安心実績 東京町田 漢方-河合薬局. 漢方 ブログ 河合薬局. 漢方相談 専門店 河合薬局。にきび アトピー 鼻炎 不妊 がん 漢方治療相談 安心実績 東京町田 漢方-河合薬局 ... 掲載元へ


[不妊 漢方] くちなし色の夢 : 懐かしい人

不妊治療とウツ病の記録. 漢方で低温期のものが本日で終了した。クロミテットも9日目までしか飲まないのだから、大丈夫だと言い聞かせる。 仕事はいまいち。午前中はまあまあだったが、11時〜15時まで何も手につかない。その後も文章を読めるまでに回復しなかった。書類を眺めているだけで時間が過ぎてゆく。15時に懐かしい人から電話。「お元気そうですね。」と言われた。mixiを見ているので、思うところあり。心配している?それともどうでもいい?夕方に上司が戻って来た。午後いちから彼の帰社が ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。