不妊

【不妊治療】 誤解の始まりは思い込みから。 :: 幸せになるコツ。

[不妊治療] 誤解の始まりは思い込みから。 :: 幸せになるコツ。

例えば、『生まれる』というドラマの場面を例えていうなら不妊治療に通っている友達がいて、自分は妊娠をしてしまった。 子供ができない悩みごとを誰にも告げられない友達は唯一私だけには愚痴が言える友達だったのです。 でも、私は妊娠していることが ... 掲載元へ


[不妊治療] ザクロ屋朗報 不妊症関連の情報収集 | 不妊症を自宅で改善する

不妊症を自宅で改善するマニュアル 西岡敬三 不妊症 治療方法. このブログは西岡敬三医師の「お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル」自然不妊法 改善 効果 方法 について情報公開してるブログです ... 掲載元へ


[不妊治療] 卵鳥 覚えるのはそこじゃないし

▲pagetop. trackback. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー). ▲pagetop. ホーム 次のページ . プロフィール. Author:ともち30うん歳不妊治療で初めての妊娠。 心配性でめんどくさがりだらっと生きてきました(*´∀`*). カテゴリ ... 掲載元へ


[不妊治療] 感謝|あずき夫婦妊娠行進曲

あずき夫婦★妊娠行進曲. 不妊治療末、待望のBABYちゃんがお腹にきてくれました! 35歳あずきの初めての妊婦ライフ。 よろしこーーー. プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:*あずき*; 血液型:A型; お住まいの地域: ... 掲載元へ


[不妊治療] 義父のが急性骨髄性白血病になりました。70歳前半、高血圧と糖尿もち

5月初めからの抗癌剤治療薬の八割投与を終え、クリーンルームで過ごしています。 初めはブラスト28% 白血球は6→一昨日は1でした。 血小板も少なく輸血を受けています。(データーが手元になく記載できずにすみません。) 骨髄抑制のため、口内炎、 ... 掲載元へ


[不妊治療] 医療用麻薬、使い方見直し がん患者 痛みの治療に8割満足 - 健康増進

「がん治療で痛みのケアが不十分なのではないか」との懸念が、専門家に根強い。モルヒネなど医療用麻薬の使用があまりにも少ないからだ。「使用量の多さイコール治療の質」とはかぎらないが、名古屋市の病院では使用量が増えて患者の満足度も上がったこと ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。