不妊

【不妊 検査】 NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 活動ニュース くまこちゃん

[不妊 検査] NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 活動ニュース くまこちゃん

無責任な飼い主を減らすための啓蒙活動、不幸な命を増やさないための不妊去勢手術の推進、名札、鑑札の装着の必要性などをPRしています。また野良猫や外来種などの最も弱い立場の動物たちのために行政への訴えかけも行っています。 ... 掲載元へ


[不妊 検査] 犬猫(その他生き物)里親捜し:愛3(関西猫)

ワクチン:済 トイレ躾:済 不妊・去勢手術:済 血液検査:済 3種混合ワクチン一度目接種 フロントライン滴下 レボリューション滴下 ※食事を変えるとアトピーが出ることがあります。現在は「猫元気」をあげていてアトピーはおさまっています。 【条件】 ... 掲載元へ


[不妊 検査] 〜Bright Days〜 がっくり。

今日一応妊娠検査薬もやってみたけど真っ白でした まあリセットしてしまったものは仕方がない。 無駄に薬を飲まなくて済んだことを、よかったと思うことにします。 でも困ったのが次週期。 次もAIHをお願いしようと思っていたけど、この感じだと排卵の頃はGWに プロフィール. うさこ. Author:うさこ結婚生活も4年目に突入〜。私39歳、ダンナ37歳。2010年より新宿KLCにて不妊治療を開始。 2011年より東京HARTへ。 赤ちゃんを待ちつつ、不妊治療のこと、日々のことなど綴っています。 ... 掲載元へ


[不妊 検査] 卵管造影検査|まじょらむのポジティブに行ってみよ〜!!

まじょらむのポジティブに行ってみよ〜!! アラフォー突入で人生の厳しさを痛感した主婦「まじょらむ」です。 10年振りの仕事探し、突然の不正出血→不妊治療へ..。ホルモンバランスの乱れと戦いつつ前向きに頑張ります。 ... 掲載元へ


[不妊 検査] 10* 唇のホクロはレーザー治療するよりメスでの手術をするのが良いの

精密平衡機能検査・ 神経伝導速度・誘発筋電図・ABR(聴覚性脳幹反応) サーモグラフイー検査室。 臨床血液検査室 受付け、待合室・ゆったりとした御化粧室等含め。 総合床面積約500㎡。 主診察室は2階(車椅子の患者さん等は、1階の診察室で診療 ... 掲載元へ


[不妊 検査] 生殖テクノロジーとヘルスケアを考える研究会 [忘備録] : 韓国概要

日本からの渡航治療近年日本の不妊カップルが韓国に不妊治療のため渡航する現象が報告されている。この要因としては、渡航の容易さ(日本から約2時間で訪れることができるため、日帰りでの検査も時として可能である)が一番に挙げられる。 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。